ブログ更新が遅くなりスミマセン(汗)

先日、吉野川市K様から大工仕事の依頼がありました。

写真で見ての通りほぼ完成してるのではと思ってたのですが前の大工さんが体調不良とのことで工事がストップしてしまい「住まいるアシスト」のホームページを見つけて頂いて急きょ仕事をさせていただきました。

お気づきかと思いますが雨どいが掛ってなかったです。

前日の打ち合わせの段階で材料もほぼそろった状態でスケジュールも空いていたのですぐに仕事にかからせていただきました。

 

 

平屋で全部で25mくらいありましたがおよそ1日半ほどで出来ました。

続いて台所の壁に取り掛かりました。続きは「台所の内装工事」をご覧ください。